子どものアトピーと子育てしながら趣味を楽しむ!

保育園に通う2人の男の子の母親。子育てして、気づいたことや趣味のモノづくりのことを書きます。

布ぞうり

f:id:coucourena:20180821172501j:image

大抵子どもを寝かしつけながら私も一緒に寝てしまうのですが、、寝ないで起きた時はモノづくり!はじめて布ぞうりを作りました。買ってあった本の通り作ったのに、引っ張る調整がわからず、出来たのが、右足の細長い方。ありゃ、細くなっちゃったという事で、左足作ったら太くなりすぎた😅これは試作、試作!次はきっと上手く作れると思います。

履き心地は良く、適度な固さが気持ちいいです♪